Moi Pi Bai

みなさんの知りたいに応えます。カンボジア奮闘記。

BAR・B・Q PLAZA

 

こんにちは。海外在住の主婦、アクアマリンです☺

お久しぶりです。

 

本日は、先日、私ともう一人の歓迎会のために

オフィスのみんなで行った

BAR・B・Q PLAZAをご紹介します。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BAR・B・Q PLAZA

f:id:aquamarin2:20190124165745j:plain

 

こちらのお店は

カンボジア風焼肉です。

中国系でも韓国系でも日系でもどれにも当てはまらない感じ。

多くの店舗がプノンペンに展開されています。

すぐに見つけられるといえば、AEONモールの中には必ずあります!

 

f:id:aquamarin2:20190124174143j:plain

 

今はこんなキャンペーンをやっていました。

このセットを頼むと

飲み物ジョッキとご飯2杯とお肉のお皿と

野菜のお皿と、

最後にはお年玉が引ける、と

次回の食事がお得になるみたいな感じですね。

 

f:id:aquamarin2:20190124174352j:plain

 

このセット頼みました!

お肉がすごおい。きれい。

たっぷりお肉がはいっていました!

 

f:id:aquamarin2:20190124174906j:plain

 

この写真を見ていただけるとわかる通り、

ジンギスカン鍋みたいなこれに

だしのスープを入れて

野菜が煮えたら、上のほうで肉を焼くと。

 

海鮮も豚肉も牛肉も鶏肉もあります。

そしてメニューの写真は取れませんでしたが

普通のメニューもありました。

ガーリックライスとか手羽先とか

アスパラとえのきのベーコン巻きとかとんかつとか(笑)

日本風にしているのかな?

 

店員さんたち英語通じるし、

中国人も韓国人も欧米人も

カンボジア人もたくさん見受けられました。

 

f:id:aquamarin2:20190124182426j:plain

 

わかりやすく、シートに書いてあります。

かわいいですね

これがカンボジア流焼肉か、と社長と眺めておりました。

 

f:id:aquamarin2:20190124182536j:plain

 

最後にはデザートもいただきました!

コーラフロートおいしかったです☺

その他にも抹茶アイスとか

カンボジア風のかき氷とかありました。

メニューが豊富なので何回行っても楽しめそうな感じがしました

 

ja-jp.facebook.com

 

お値段はカンボジアにしては高めですが、

焼肉ということとあとボリュームはたっぷりなので

贅沢して肉焼くか!

となった時に行ってみてください(笑)

席が広くて皆さんで囲める円卓形式の席もあるので

お祝いとか歓迎会とかにおすすめのファミリーレストランです

 

 

f:id:aquamarin2:20190124182906j:plain

 

ガオー🔥

本日はここまで!

おーくん ちゅらん~(អរគុណច្រើន=ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
  PVアクセスランキング にほんブログ村

@aquamarin222