Moi Pi Bai

みなさんの知りたいに応えます。カンボジア奮闘記。

Domino's Pizza

 

こんにちは。カンボジア在住の主婦、アクアマリンです☺

 

本日は旦那様にお願いして

自宅近くのAEON1にてお買い物とお食事をしてきました!

 

私は毎週のようにAEON1に出没しているんですが、

人も変わるし、イベント内容も変わるので

あまり飽きていません(笑)

まだ入ったことのないレストランなどがたくさんあるからかな?

ぜーんぶ入ってみたい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Domino's Pizza

f:id:aquamarin2:20190331193857j:plain

 

日本にもありますね、ドミノピザです🍕

旦那様ジャンクフード大好きなので

これが食べたい!と一発で決まりました(笑)

 

f:id:aquamarin2:20190331194055j:plain

 

外はこんな感じ~

かわいい形の椅子とかあって、夜の雰囲気もいい感じだったけど

あまり入ったことがなかったよー

AEONの敷地内にあり、AEONにつながっていません

駐車場横に隣接しています。

 

f:id:aquamarin2:20190331194426j:plain

 

室内はこんな感じです。

ファミリー席8席とカウンターが6人くらい

外にも席はあります。

カンボジア人、中国人、韓国人、私たち

みたいな感じで非常に多国籍な店内になっていました(笑)

 

f:id:aquamarin2:20190331195213j:plain

f:id:aquamarin2:20190331195254j:plain

 

お腹いっぱい食べたかったので

DELUXのMサイズを頼んだら、

「DELUXを頼むと、

1フリーなのでもう1枚選んでください🍕」

と言われ大喜びのアクアマリン夫妻でした☺☺☺

おなかいっぱいいっぱいいっぱいになりました(笑)

 

f:id:aquamarin2:20190331195956j:plain

 

飲み物は0.9$です!なんとすばらしい☺

AEONの中で買おうとすると高くつきがちなので良かった!

 

f:id:aquamarin2:20190331200313j:plain

 

7分ほどでピザがやってきました!早い!🍕🍕🍕

箱のデザインかわいい~♡♡

 

f:id:aquamarin2:20190331200520j:plain

 

おいしかった

美味しくて10分くらいでぺろりと食べちゃいました😉

手前はチキン、奥はミートチリです

どっちもおすすめです!

是非食べてみてください!!!

 

f:id:aquamarin2:20190331201231p:plain

 

http://aeonmallphnompenh.com/

 

f:id:aquamarin2:20190331201712p:plain

 

8件くらいあるみたいですね!

もちろんデリバリーもやっていますよ!

カンボジアに来て、旅につかれてホテルやモーテルで

だらだらしながら頼んでみてもいいのではないのでしょうか?

 

今日でお休みも終わりだー!

明日からまた仕事頑張ります😢

皆さんも頑張りましょうね

 

おーくん ちゅらん~(អរគុណច្រើន=ありがとうございます)

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
  PVアクセスランキング にほんブログ村

@aquamarin222